『コンピューターシティ』発売記念 Live&握手会@新星堂福山店

[Perfume]165(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

コンピュータードライビング(リハ)
リニアモーターガール
ジェニーはご機嫌ななめ
彼氏募集中
コンピュターシティ

福山着いて新幹線降りたら隣の車両にから降りてきましたwのっちスカートはどうした!つーか去年も同じ電車だった。まぁのぞみで行くとこれしか無いんだけどね。
福山では前から聞きたかった事をようやく聞けた。一安心だけど情報源をしつこく聞かれたけど黙っときましたよw
大好きですねとかPerfumeに行けば絶対会うからしょうがないっしょ。
まぁそんな感じで終了。Perfumeのイベントは何が楽しいか考えたら歌ってる所を見てたわいも無い話をするのが自分に合ってるんだろうな。今じゃ上戸より落ち着くしなw
それにしてもあ〜cに俺が居ないと盛り上がらないとか言われたけどそんな事あるのか?