http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060121-00000034-sanspo-ent
ヤフオクの話はちょっと・・・wそこまで高くないよ。
「あんなにあのコの事を思ってる奴はいなかった」より「feel blue feel thanks」のが名曲だと思うんだけどな。
隠しトラックなら「鯨オリジナルVer」のがファンは嬉しかったと思うけどね。どうせあんコはライブで歌わないんだろうし。

てか一枚3万も出すなら俺から買ってくださいよ・・・その売上でアルバム1000枚買うからwww

まぁPerfumeのスイドーの在庫があれだけあったんだからあんコもどっかに眠ってるだろ。半年前までは渋谷のTSUTAYAに普通に置いてあったし。見る度に買ってたけどね。