Jリーグ ディビジョン1 第32節 (勝ち点38) 15位→

清水エスパルス 1-0 ヴィッセル神戸

[清水]
マルキーニョス(89)

2005年11月23日(水・祝) 15:04キックオフ 日本平スタジアム
[入場者数] 12,448人 [天候] 晴   [気温] 15.2℃ 
【主審】太田 潔【副審】入部進也/井上知大【第4の審判員田尻智

召集が掛かったので日本平で叫んできます。
とりあえず残留は決めたい。
前半まぁ押してはいるけど点が入らない。勝たなきゃいけないけど負けるのもダメって事で慎重になり過ぎてるっぽい。シュートを打つタイミングも遅いのでダメかぁーて感じだったけど今日もロスタイムにマルキーニョスのゴールで何とか勝利。
日本平通算100勝!
てか久々に王者の旗聞けた(*´Д`)冬の夜空に花火っていうのもいいね。
それにしても降格決まってしかも同点なのに時間稼ぎして警告受ける神戸の選手って・・・
哀れだと思いました。同じ状況で清水の選手に同じ事されたら許せないだろうな。