ワンダーモモーイ LIVE TOUR@渋谷O-EAST

Perfume152(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]桃井はるこ

もっと夢見よう! 
夏だ!祭りだ!スク水だ! 
恋のレシピ 
let me love you 
luminary 
chuo-line 
㌧㌦ベイビー (ギター萬Z

[セットリスト]萬Z

日本ブレイク工業 
夕街のすたるじぃ 
ブルコンワールド
マイペース大王 

[セットリスト]桃井はるこ

ワンダーモモーイ 
Friendship 
HIDE and SEEK 
ONCE UPON A TIME〜Fairy story〜 
愛のメディスン 
2001年のゲームキッス 
Mail Me 
LOVE.EXE

[アンコール]ぱふゅーむ×DJ momo-i

アキハバラ

[Wアンコール]桃井はるこ

ライフイズフリー 
ワンダーモモーイ 

モモーイヲタに悪いのでアンコールまでは後ろで待機。結構ノリの良い曲が多いので楽しめた。特にアンコール前の曲が好き。
てか萬Zに高まった訳ですがさすがにやり過ぎだろと思いました。ワンマンじゃないよぉ位長かったです・・・あれならPerfumeに1曲位歌わせ(ry
アンコールになって最前センターに入れてもらう。空気的に『もう一度はるこが見たーい。見たーい。見たーい。』が始まったのでとりあえず参加。楽しくなってきたのでPerfumeでも使いたいかもwただアンコールって言うよりもいいかも。そんな感じでぱふゅーむ&DJ momo-i登場。
あの衣裳が好きなんだよ(*´Д`*)絶対領域©って奴ですよw
ちょっとのっちが髪の毛切ってきゃわわになってるじゃないか・・・
あ〜cにはいつも通り出欠確認されました。今日はさすがに驚いただろうなw
きゃしゆかちゃんは最近こっちを見てくれるようになったなw
あーーーーーーーーーーー超楽しかったーーーーーーーーーーーーー!!!でも復習してこなかったから振りを忘れてました(;´Д⊂)でも全開のMIXが久し振りに打てたし高く飛べたので満足です(・∀・)


えんきよさんを始めモモーイヲタの方々ありがとうございましたm(_ _)m
そして今日で引退されるようですがお疲れ様でした。お世話になりっぱなしで。重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m
それにしても普通にSANTAが居て驚いたよ。
てか物販やったんだorzまぁ12/21のチケも持ってるし買う物は無かったんだけど・・・まぁ今の状況だと確実に余計な事言って気を使わせただろうからさっさと帰って正解だったかな?
て事で物販前に脱出してWESTで12/6のチケ受け取ってながら!ながら!という誘いを断り終電二本前の新幹線で帰宅。まだ風邪が治ってないから無理は出来ないのです。
21日はモモーイヲタにもチケ売れるとなると結構埋まるのかな?

そして本当は早く出て欲しかった。だってWESTでPLIMEじゃなくてC-C-B出てたんだもん。小学生の時リアルに最初にコンサート行ったのC-C-Bだったしw


何回か共演してるのでモモーイヲタの盛り上がりは理解してたけどやっぱ凄かったな。普通に良いライブだと思ったし何より一体感かなぁ〜
Perfumeではなかなか難しい事だけど盛り上げてあげたいと言う気持ちにはなった。