BEE-HIVEとは。
アミューズ所属新人女性アーティストによる新プロジェクト。
”BEE-HIVE”とは”蜂の巣”の意味。
その巣に集まった蜜蜂達が女王蜂になって大きな空に向かって
羽ばたいていく為に、 歌、ダンス、芝居、バラエティ、モデル
など様々な経験をしながら成長していきます。

今日で終了って事は女王蜂になって旅立ちの時が来たって事なのか、それとも実質BEE-HIVE New Year Live'04以降動きの全く無かったグループをとりあえず大人の都合で終止符を打つって事なのか詳しい事は分んないけど最後の夜に期待しよう♪
[総括]
まぁ各グループの活動が多くなればなるほどBEE-HIVEとしての活動は不可能に近い事は分ってたし素人の集まりじゃない訳だからたいした練習をしないで質の低いパフォーマンスを見せられても困るし仕方が無いね。でも【Crazy love】【Time to go】この2曲はもう一回聞きたかったなぁ〜(;´Д⊂)
今日が最後だから何かやってとはお願いはしてみたけど昨日の夜からですね。なんでBEE-HIVEに思い入れがあるのか考えてみたけど【Buzy】【BOYSTYLE】【Perfume】ってBEE-HIVE以前から活動しててBuzy(COLOR)とBOYSTYLEに関しては数回の接点はあったけど、誘われたら行くって感じだったし。
[Perfume]
Perfumeに関して言えば当然広島時代は知らないし青年館であ〜cにキャッチされなければサンリオコンプとか夏のBEE-HIVEツアーとかTSUTAYAツアーとか行かなかっただろうし、亀戸なんて毎週病院抜け出して通ってたしwだから亀戸以降とか最近ファンになった人に比べてBEE-HIVEに対する思い入れが強いんだと思う。逆にBEE-HIVEが無かったら今の時点で存在すら知らない可能性もある訳だしね。それにしてもあれだけばら撒いたスウィートドーナッツが未だに100枚あるのが不思議ですw
[Buzy]
1番最初に見たのは多分ピカさんと一緒で名古屋でchee'sと一緒のTV収録。っていってもON!ON!ON!とかいうライブ番組だったけど。COLORの印象としてはカッコイイダンスを踊るなとか色紙が当らなくて残念だったな〜位。つーか結局この番組の動画見た事無いんだけどwその後名古屋で2回位見た後は青年館まで見てないかな。Buzyに関して言えばBEE-HIVEツアーより亀戸で生歌生ダンスを体験出来たのが大きかったと思う。完全に魅せられた。
[BOYSTYLE]
知り合いが結構行ってるので行くチャンスは一杯あったけどまともに握手会に参加したのって最後のオアシス位かな?曲は結構好きだった・・・
[ソロ]
ま→なは今年ようやく色々チャンスもらえたりカメラに一杯出たり頑張ってるのでこれからも応援したいと思うよ。大きな借りもあるしねw
☆さんは最近雑誌で見かけます。頑張ってるみたいですね。
愛加ドコー?Lay-brace結構行かされてたのに〜w大澤君情報は?
紗知歩リアルにドコー?広島行く時はキョロキョロするけど全然見かけないね〜w
[サンリオ]
サンリオのシステムを変える位厄介でした。夜をたのしまナイトは飲酒OKの大人のイベントですとかに変わったしwwwいつも早く来て最前センターに居たキティ大好きな女の子2人組を最終日にみんなで早く行って泣かしたのは今ではイイ思い出です。
[TSUTAYA組]
今思ってもダメ人間の集まりですwお金の使い方を間違ってます。こいつらのせいでCD100枚とか買うようになってしまいました・・・食事は名産を食うって思い出があります。よくよく考えると当時は学生ばっかだったな。今でもかwそれにしてもゆきは高校生だったしなw
そして何が酷いって握手ですよリアルにめろんさんとか3分位喋るから連番すると苦痛でした(ノ∀`)だから最近のPerfumeの握手とか最後のループは昔と一緒だから全然何とも思いません。俺らからすれば普通の事です。


[思い出]
・あ〜cと生電話したくて必死にツアーチケの先行電話をタイミングみて電話した事。
BEE-HIVEツアー広島は回避したのに次の日新幹線で福岡へ5時間かけて行って次の日5人で大阪のTSUTAYAイベに行った事。溶ける位暑かった・・・
TSUTAYA@三ノ宮で帰省中のゆみちょんに握手会の列に横は入りされて連番した事。
BEE-HIVE New Year Live'04三日間とも最前センターで見れた事。
・後半のTSUTAYAイベはほとんど遅刻した事。
・ユリサ違うんだよユリサ(;´Д⊂)
・のっち(ry事件


カメラの思い出については後程。



久々にガッカリしました。
今日は即行家に帰って7時間PCの前で待ちました。絶対最後に何かやってくれると信じて。所詮ヲタの思いなんて伝わらないんだと痛感しました。こんな事なら今日の昼にでも終わってくれれば良かったよ・・・
BEE-HIVEヲタの自分としてはBEE-HIVEと共にひとまず今日で終わります。楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)mま→な以外の予定は全て白紙にして色々考えてみたいと思います。