スペシャル忘年会

[Buzy]080(當山奈央丹羽麻由美宮里真央朝間ユリサ岩永幸子竹田侑美)

ジェスチャーゲームでチームNAO(ブルー)で優勝した。あんま貢献出来なかったけど奈央ちゃんが頑張ったお陰だ。
BuzyカルトQは2回チャンスがあったのに後一歩で敗退。プレゼントゲットならずorz
③ダーツで試聴はBuzyのメンバーがミラクル連続で新曲聞けた。
ポラは何か緊張した。写りが悪かったけど一緒に撮るのとか二年振り位だから嬉しかった。
最後に握手。
麻由美先生とは舞台の話。いつも左みたいな話をされるw
真央ちょんは風邪にはビタミンCと力説される。
奈央ちゃんとは一杯話したけど苗場と年賀状しか覚えて無い。
ユリサは内緒話以外何喋ったんだろう?奈央ちゃんと喋り終えた直後の顔が恐かったよぉ〜。
ゆみさちはセットでお喋り。ゆみちょんには風邪を心配されたのでクリスマスに寂しいから広島行ったら風邪引いたとか言わなくても良い事を・・・後は舞台の話で右だよね〜とか話してて俺左しか持ってないよ〜とか言ってたらさっちんに左はガッカリみたいじゃないですか〜とか突っ込まれて体温が一気に2度位上がったけど上手いフォローも見つからなかったので何とか誤魔化すw


今日の感想。今までで一番楽しかったかも。Buzyはライブなんだけど今日は本当に楽しかった。2時間半とか長丁場だったけど行かなかったら後悔してたな。
気分的にはBB!BEE-HIVEとかを体験出来たって感じかな。Buzyの皆さん、スタッフの皆さん楽しい忘年会ありがとうございました。