広島FM『SUNMALL LIVE ON RADIO』@サンモール5F YYYスタジオ

Perfume140(西脇綾香樫野有香大本彩乃

リニアモーターガール×1(25)
[セットリスト]

彼氏募集中
ファンデーション

生放送でのライブなので時間的にも場所的にも色々やるのは難しかった感じ。
長い事自分達のラジオをやってるのでトークも堂々としてイイ感じでした。
今日もあ〜cのおばあちゃんに話し掛けられたので積極的にお喋りしたらあ〜cパパを紹介されましたw
ポラの抽選はハズレたけど心優しい広島の高校生に譲って貰いました。
ラジオ終了後握手会。
時間が無いから早めにしたのに広島駅着が最終ののぞみが出た一分後でお泊り決定。
路面電車じゃなくてタクシーにすればよかった。
あ〜cに明日の予定とか聞いてる場合じゃなかったなorz
きゃしゅかちゃんだけサイン変更。
のっちに広島一週間滞在を勧められる。


明日はあ〜cと一緒に新幹線♪ならずorz