『リニアモーターガール』発売記念 Live&握手会@サンシャイン池袋アルパ噴水広場

Perfume139(西脇綾香樫野有香大本彩乃

リニアモーターガール×24(24)
[セットリスト]

コンピュータードライビング
ファンデーション
リニアモーターガール

衣装がきゃわ過ぎる(*´Д`)
きゃしゅかちゃんに3枚引かれた(*´Д`)
のっちに10枚引かれた(;´д⊂)
あ〜cは0枚だった(*´Д`*)

って事で13枚購入。Perfumeに抽選させるなんて俺新しいぞ!
でも手元に一枚しか残らなかったので追加で10枚購入。最後は回りきれなかったのであ〜cがサービスしてくれました(*´Д`)
みんなに配ったので結局4周しかしなかったけど楽しそうで良かったかな。
サンデージャポンのスタッフの人本当に勘弁してくださいね。俺テリー伊藤に叩かれたくないよ〜。

渋谷に移動して夕飯。叙々苑(*´Д`)


感想的なもの。あんなに緊張してるPerfumeを見たのは初めて(ryじゃ無くなった亀戸以来かも。
あ〜cは手が震えてたって言ってたけど握手の一回目が終わってみんなにPerfumeと何やってたのと聞かれた時の俺の手の震えは凄かった。
感動してたんだろうか・・・