オロナミンC Presents 上戸彩 LIVE TOUR 2005 "元気ハツラツぅ?" @富士ロゼシアター

何かPerfume早く終わったので地元だし行く事にしてみる。ギリギリ到着して当日券で入ったけど結局1階11列目で最後まで見る。
今回も周りが全員一般人なので非常に楽しくないがそれなりにスカして見てたのに深山ちゃんと喋ったのが運の尽きでした。席どこ?とか聞かれたので答えて自分の席に戻り一般人ぽくしてました。前の女子中学生三人組がきゃわだったので(・∀・)
だけど後半になり久々に深山ちゃんに粘着されたのでヲタバレしました(;´Д⊂)何か俺の隣に来てジャンプとかしなよとか言い出すんだもんw
マネージャーがヲタ芸を強要とか凹まされました・・・
まぁそれに乗せられて積極的にまわる俺も俺だけど(ノ∀`)
サービスで彩ちゃ〜んって叫んだら爆笑されました。意味がわかりません。自分を捨てて頑張ったのにw
彩ちゃんは待ってないと思うけど深山ちゃんが待ってるらしいので大阪も行く事にしました♪
終了後は駅前の居酒屋でなべちゃんと反省会。外へ出たら関東の上戸ヲタの方々が居たので少し喋ってお見送り。