打ち水大作戦2005ぱふゅ−む×DJ momo-i@ヤマギワソフト8Fイベントスペース

RNYAOO2005-08-14

[Perfume]131(西脇綾香樫野有香大本彩乃

とりあえず一回位は最前で見たかったので徹夜してみる。
モモーイがオールナイトライブの為、3番手が7時とか・・・orz
まぁPerfume大好きだから全然苦になりませんけど。
[セットリスト]Perfume

スウィートドーナッツ
引力
リニアモーターガール

[セットリスト]ぱふゅーむ×DJ momo-i

アキハバラ

何か先週のやらかし振りで雰囲気的に立てる感じじゃなかったけど最後に積極的に立ったらみんな立ってくれました。
今日は途中であ〜cが不機嫌そうな顔してたから滑ってやりずらいんだろうなとは思ったけどモノクロのブーツは昔から何回もやりづらいような事言ってたかもう使わない方がイイと思うけど。
見てると捻挫しそうで心配しちゃいます。
それにしてもきゃしゆかちゃんが(*´Д`*)
いや、あ〜c大好きなんですけど説得力無いですね(ノ∀`)

外でのイベントまで時間があったので駅前にまゆちぃを見学に行く。来週は路上はやらないので20日のイベントのお誘いを受ける。ちょっと悩むw

外での水打ちが終わってPerfumeが引っ込んだ瞬間にゆきが到着。面白過ぎます♪やっぱダメ人間化してるから電話で起こせば良かったな・・・