『KING KONG』発売記念イベント@石丸SOFT 1 3Fイベントホール 18:00〜

明日香かわいいよ。明日香。
小力おもしろいよ。小力。


やっぱラクーア行っとけば良かったかも・・・長州小力大好きかもw
でも9月に向けて節約生活に入ったので我慢して握手は一回。
明日香→小力の並びだったので前の人が気を使って小力で粘ってくれたのに・・・
明日香今日もかわいいよ。明日香。しか言えなかった。まぁ後は(ryな事を少々w
その後は小力のお腹をプニプニして終〜了〜。



新曲はカップリングのが好きかも。
IKEIKEの小力バージョン最高に楽しかった。後半の振りとか反則だろw
小力が来るなら行ける所は行きたいけど現状だと厳しいな。




あ、GIRL POP FACTORY 05忘れてた。
初めて行かなかったなぁ〜。