『KING KONG』発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ ap SQUARE 14:00〜

東京に14時着も水道橋まで行ってやっぱ(ryだなと思い某所へw
暑い中バイトをさせられる。ってバイト代貰って無いよ〜(;´Д⊂)
まぁボランティアって事で。でも確実に来てくれる5人のキャッチに成功した俺が一番乙だな。
まぁその後ドン引きさせてしまいました。すいません(ノ∀`)
そんなの知ってるよ!みたいな内容だったのでリアクションに困るのも当然ですね。


秋葉へ移動したら即行でまゆちぃを発見。
認知キ(・∀・)タ!
又、焼肉誘われました。1k安いとかwww
まぁ小力が見たかったのでスルーで。20日にイベントあるらしいです。
石丸着いたら怖い方々が居たので何事かと思いましたw