Happy Girls Box 2005@HARAJUKU@原宿REKIO 12:00〜

ピンパン終了後タクシーでREKIO着。
やっぱりラブユアには間に合わなかったorz
着いたらゅきが急にパンツ一枚になり水着っぽいから平気だろとか変態丸出し(*´Д`*)
アムスは仕事休んで来てるしホント必死だなw
リトレンのライブを見てオークションでラブユア落札して物販でラブユアに粘着。
又CDを買ってしまいました・・・しかも来てくだしゃいとかコメント入ってる(*´Д`*)
その後会場の外で2時間雑談。相談とか出来て良かった。あの件について相談出来る人ってほほ居ないし。
改めて一推しで頑張ろうと思いました。
まぁ会場の外での話は(ryな話ばっかwww
その後千駄ヶ谷の駅前のレストラン?で2時間居座りリトレンヲタの酷い昔話を聞かされるw
まぁみんな酷いが結局あきと先生が一番(ryだって事を教えてもらいました。
確かにライブ前に流れたFABの映像見ればわかりますけどwww


帰ってる途中今日が月曜日だと気付く・・・
コンビニ着が22時過ぎだったのでMちょん居なかったorz