< パンダの成長記録!!〜レコ発1周年記念ワンマンライブ〜 >@渋谷 RUIDO K2 12:00〜

[セットリスト]

M01 Stormy"M"
M02 DREAM HUNTER
M03 Let's GO OH・YAH・JI
M04 Pet
M05 サマーラブラブ
M06 メドレー
M07 パンツ○見え!
M08 PINK FUNK 2005
M09 モノポライザー
M10 PANIC GIRL
M11 ひとつになろう
M12 PANDA
E01 LOLITA No.1 
E02 Party! Party!

整理番号9番なのに何故か前の人が来てないので4番目で入場。
物販にのぐちえが居たので終わってから買う暇も無さそうなので購入する。
のぐちえが計算機を使って計算してくれたんだけど単価を間違ってるので格安で購入出来そうだったけど姫社長にしっかり見つかりましたw
何とか計算出来たのでお小遣いをあげようと思ったのに遠慮しやがった。いやぁ〜きゃわだな。
ライブはワンマンは初めてだったけど良かったです。
でもRUIDO K2ってステージと近過ぎなのでまゆちぃが前に来る度に手が当りそうで怖かった。
怖かったって言うより高まって脱いだシャツをまゆちぃに一杯踏まれたorz
最後にたつやさんが行くぞ!行くぞ!みたいな挙動を見せてたので準備してたのに連続で☆→ぁぉと飛んできたのでメガネが吹っ飛んだw