Fave rave Competition Vol.01@SHIBUYA-AX

[Perfume]123(西脇綾香樫野有香大本彩乃

今日は1日と比べものにならない程酷い事になりそうだな。
まぁ大波系に負けないように積極的に頑張りたいと思います。
[セットリスト]

M01 シークレットメッセージ 
M02 コンピュータードライビング 
M03 モノクロームエフェクト 
M04 イミテーションワールド 
M05 スウィートドーナッツ 
M06 Perfume 

今日もあ〜cはきゃわでした。きゃしゆかちゃんもきゃわわだったけどな。そしてのっちは(ryだった。
今日は優しい秋葉系の方のお陰で最前センターで見る事が出来ました。あんま盛り上がらなかったけど俺は楽しめたから良かった。
AXとか何以来で来たか忘れたけど入ってみてイスがあったのに驚いた。そしてそのイスの間隔にも。あの広大なスペースに500席位?しかも全然埋まってない・・・客は200人位?ホント何かの罰ゲームかと思う位でしたw



そうそうワンマンのチケ出遅れてちょっと微妙だけど厄介にならないようにしたいと思います。
いつもの場所では見させてください!マジヲタなんです!!!
[リトル☆レンズ]
何故か最前で座って見ました。
ヲタがおとなしかったです。
みゅきちゃんの汗のかき方が異常でしたw
[下川みくに]
久し振りに見ました。
相変わらず歌は上手かったです。
でも高まりませんでした。