WHAT'S NEW? vol.1@渋谷ルイードK2

あ〜cに用事があるから行けないって言った理由がこれとか(つ∀-)
もちろん古賀ちゃんもだけど
今日は
yukki(ex.Whiteberry)
です。
ピンパン開始少し前に入って5列目で待機。
始まった瞬間3列古賀ポジ。
最前の白苺ヲタが剥がれ無いのでそのままの場所で見る。
いつも通り盛り上がって楽しかった。
そしてyukkiの出番。ビンパンの余波で最前センターが空いたのでファンでも無いので入ってみた。
まぁライブ前に外でキャッワイイな〜って言ったらyukkiにガン見されたのでその反応も見たくて前に行った訳だけど所詮新参でした。
ライブの出来はモチロン全然ダメだったけど今日がスタートなので素晴らしい第一歩になったと思います。
終了後ピンパンの物販でRINAの写真集を購入。
古賀ちゃんが奇跡的にきゃわだったので平安チケを購入。会員証にサインを貰いぁぉに少し美味しくしてもらいました。
え、幸子??
反省会では社長の奢りだったので最高でした。