CD発売イベント@TSUTAYA浜松中央店

[當山奈央]020

[セットリスト]

NAO

M01 あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった M02 feel blue feel thanks

Perfume

M03 おいしいレシピ M04 スウィートドーナッツ
握手二回目    さっきの仕返しに奈央様に告ろうかと思ったが R「うまかったです・・・」 N「?」 R「うなぎw」 N「あ〜んもう!w歌かと思いましたよw絶対食べますからね。」    イベントとイベントの間は食事はしないんだとか。歌うのに影響があるのかな? 終了後も駅前でうなぎを・・・積極的に一番高いのを食べました。そうでもなかったですw あ、Perfumeとは通常トークでした。後から挨拶見てたらゆかちゃんに怒られました(*´Д`*)