CD発売イベント@TSUTAYA浜松中央店

[當山奈央]019

[セットリスト]

NAO

M01 あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった M02 feel blue feel thanks

Perfume

M03 おいしいレシピ M04 スウィートドーナッツ
とりあえず【2食ウナギはありえない】まぁ(゜Д゜)ウマミャー!でしたが。 なんだかんだでTSUTAYA到着。リアルに駅から遠い・・・着いたら奈央様リハ中!てか客多すぎwヲタも昨日よりはるかに多いw 今日はレシピとスイドーあまりにも近すぎでのっちと目があい照れるw 握手一回目 R「スピカ見ましたよ!」 N「なんの曲か分かりました?」 R「鯨!好きだからすぐに分かりましたよ(*´Д`*)(奈央様がw)」 N「正解です。さすがですね(はぁと)」    や、本当は見てないからw R「今日は静岡だから近いんですよ」 N「大好きです(はぁと)」 R「は?」    告白されたぁ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!!! N「うなぎも静岡も(ルンルン)」    ヲイヲイ、奈央様間を開けすぎだから・・・脳内乙(;´Д⊂) って事で2回目まで時間があるのでうなぎを食べに行く。めろんさんゴチでした(*´Д`*)相も変わらず厄介な話をしていると後の席がTSUTAYAスタッフとか・・・