MUSIC JAPAN@NHKホール

適当に並べば良いかと思って16時過ぎから並んだけど並んでるのが推定40歳代位のおばさまで、あぁ韓流か・・・高見沢か・・・
並んでたら僕では頭も上がらない偉い人からPerfumeの貴重な動画を頂く。さすがにこれはどこにもうpされてるのを見た時無い。のっちのダンスがキレキレでSAMさんも大満足みたいな。


[セットリスト]

love the world
ポリリズム

毎回だけど引きが悪いので2階だったんだけど後々ここで大正解だという事が分かる。2階最前センターとか見やすいよね武道館より見やすいよねって話をしていたらそこに座ったのが、あ〜ママとゆかママ(´Д`)
今日はNHKのオジサンが順番教えてくれないものだからママに聞いたら5曲目と12曲目とかで今日も2曲キタ!NHK何なの?って思ったけど2曲が何かはその時直感で分かった。

それにしてもゆかママの
死ぬまで頑張らなきゃダメ!
はどうにかならないテンプレなんですか?顔見る度に言われても・・・頑張ってますって!
誰よりも!
きゃしゆかちゃんに言われた通りにいつも同じ場所で見るように・・・頑張ってますって!

観覧の感想としてはいつも通りですが新曲が出ると前の曲が良く思えるのは相変わらずでポリとか本当に名曲なんじゃね?とか思う。これは去年の秋ツアーで感じた事なんだけどね。ポリの時エコとか株主の衣装じゃ無くなってた。まぁあんだけ汗が見えちゃうと着辛いよね。