ウエンズデーJ★POP@渋谷NHK“みんなの広場”ふれあいホール

アルバム発売日に公開生放送とかマジヲタなら当たり前って感じなんでしょうけどダメな大人が一杯居ました。自分を含めて。静岡にもわざわざ遠征してくるヲタクとか居るんですね。遠くから来たってアピールしてたけど静岡はアピールする程遠く無い。俺がハードル上げてるから。
[セットリスト]

M01 ポリリズム
M02 Baby cruising Love
M03 チョコレイト・ディスコ

それなりの良番だったので2列目とかで見れました。何故か古参連番だったので横を見るとサンリオピューロランドかと思いましたw指定席なんでそんなに盛り上がる感じでは無かったんだけどセンター3列目のオジサンがノッリノリで振りコピとかやってたり最前センターにMCのさくらちゃんと一緒に居たゆずの北川悠仁が超楽しそうにチョコの振りをやっていたのでPerfumeよりそっちに目が釘付けになってしまいました。北川悠仁推せるわ。95%がPerfumeヲタクだったんでその前で振りコピとかすると藤井隆並にリスペクトされるかディスリスペクトされるかどっかだと思います。結果的に今日もあ〜ちゃんがきゃわわでした。
それにしてもあれですね。[GAME]を聴き始めてから今日やった3曲とか超再評価!その辺の感想についてはまた明日にでも書きますわ。中途半端な新参程Perfumeを理解していないのは分かった。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME

GAME