「Baby cruising Love / マカロニ」発売記念ライブ@石丸SOFT2

今回のインストアラスト。そう言えばポリもそうだった。アルバムもSOFT1だったし縁がある。ひとつ勘違いして欲しくないのはアキバ系と呼ばれてたんじゃなくて呼ばせてたって事。
抽選は400番台でした・・・もう最後尾でいいやって言うか今回のインストア全部後ろで見てたんだけど最後で前行きたいって思って最後の最後でid:pizzaplzの余り予約券を買い取りゴッドハンドid:tomocoに引いてもらう。うげー番出たーーーーーーーーーーーーーーー。って言うか6番も残ってたみたいよ。
[セットリスト]




とりあえずインストアつまんないって思ってたのは間違いだったって言う位楽しかった。何がとかどこがとか言い表せないけれどもただ単純に良かった。


もっとPerfumeを好きになろうと思った。


誰よりも好きだって勘違いしてた自分を戒めてこれからもPerfumeを見に行こうと思った。