MANSAKU Project season1〜Luv Station〜@表参道FAB

[セットリスト]

M01 鯨
M02 Love Pains
M03 WE'LL BE TOGETHER
M04 Stay with me 
M05 泣きたい夜に聞きたい言葉
M06 最低ブギ
−タップダンス−
M07 パシオン
M08 モノローグ
M09 風になって空になって
M10 Empty world
M11 Be Somewhere
−ダンス−
M12 Overture 〜glave strings〜
M13 小さき者たち

E01 ハピネス

まさかここまでBuzySTYLEな感じになるとは思わなかった。亀戸を見てきた限りではそんな感じしなかったしね。暗転してメンバーが入って来た瞬間奈央さんの衣装を見て鯨だ!って直感で分かって痺れた。何で鯨かって言うのは自分でも分からなかったけど本能で感じ取れたと思う。そして怒涛のBuzy5曲。色々思い出しました。楽しかった事、悲しかった事、嬉しかった事。その全てが良い思い出としてこれからも自分の中に残っていくでしょう。何故か真央ちょんの声がいつも以上に出ててって言うか過去最高に声を張ってた気がします。そして香代子&由起奈の制服姿から高校9年生の真央ちょん、スケ番刑事麻由美先生。そして最後に當山アスカラングレーwww登場した瞬間からコスプレ姿見てエヴァ第一世代の自分としては高まりましたがまさかあそこまでモノマネするとは思いませんでした。少し甘く見てました當山奈央やるね!そしてタップダンスも素晴らしかったけど自分的にはモノローグがやっぱりやばかった。L-06の時は一番好きな曲って訳では無かったけど今日聞いた曲の中で自分としては一番良かった。曲がいいって言うのはもちろん、當山奈央ってすげーボーカリストなんだぜ!って今日初めて見た人にも即理解させる事が出来る位この曲は説得力があるし感情をこれでもかって込めてくる歌い方に圧倒されました。
でそんなこんなであっと言うまに終了の時間。やらせのアンコールじゃなくてみんな心からまだ聞きたいって事でアンコールしたけど会場の都合で終了〜。何か最近某末娘3人組のライブでグダグダ感が持ち味だって分かっているのにそのグダグダ感に結構イライラするので何か今日みたいに締まった感じのが心地良かったりした。またいつか見たいって気持ちは人一倍ある訳だけれどもそれを願って待っても実現されなかったら辛く、寂しくなるだけなんで。今日は解散する時解散ライヴをやりたくても出来なかった彼女達の精一杯のファンへの恩返しって言うか感謝の気持ちなんだって思って心の隅に焼き付けておきたいと思います。おめでとう。ありがとう。さようなら。


でもって5年連続で誕生日プレゼントやった女なんて初めてだよ!今年は全然考えて無かったんで結局3年前と同じ感じになってしまった感じがします。まぁ後は気持ち悪い手紙でも書こうと思ったけど全然書けなくて結局ライヴ終了後にシンプルに書いて天使に託しておきました。大事にしてくれると嬉しいです♪


で手紙には絶対書けないけど何故かここには書ける自分。本当は一言でも良かったんだけどね。シンプルに書いた言葉に何が込められていたかと言うと・・・

?もちろん2/22の誕生日って事。

?これは意外に同じ思いだった人が結構居て、BuzyとかBOYSTYLEを真剣に応援してきた人間にとってはやっと卒業させてくれたって感じなんだと思う。


?最後は2/3に直接言いたかった言葉。歌ってる所を見るの本当に今日が最後かもしれないしそれならそれで仕方ないって自分に言い聞かせて最後に書きました。


書き忘れたのは『幸せに』って言葉。誰と幸せにとはここには書けないけどもう歌い続けないならそれはそれで仕方ないと思うのでそうなったら幸せになれる道を進んで欲しいです。




こんな事書いてるけど結局一番書きたくて書けなかった言葉は・・・多分愛しては居ないので
世界で一番大好きだぜ!
ですねwこれだけは負けないって改めて思ったのは俺以上に好きになれる奴は居ないって事だね。それだけは間違い無いって!絶対!!!だからこそこの気持ちはしっかり伝えておけば良かったと後悔しています。


これにて第四期當山奈央の歌声が聞いていたいので生きる日記も無事終了。次もあって欲しいと願う自分を押し殺して、じゃあまた♪