P.T.A.発足前夜祭「パッと楽しく遊ぼうの会」@LIQUIDROOM

Perfume285(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 Baby cruising Love
M02 コンピューターシティ
M03 ファンデーション
−クイズ大会ー
M04 ポリリズム
M05 彼氏募集中
M06 Perfume

E07 マカロニ
E08 チョコレイト・ディスコ

取り敢えず軽く書くけどFCイベ何て所詮こんなもんって事。今日は3列目位では見れる感じだったけど昨日以上にグダグダになるのは分かってたので右往左往したあげく左後方段差エリアに陣取ったけど身内が集まり過ぎで超厄介。開始まであんな会話してるとかホント無いですから・・・タバコ吸いに行ったら有香ママと遭遇したのでご挨拶して本当に良かったですね。的な話になってもう役目は終わったとか言おうと思ったらこれからもお願いしますどころか死ぬまで応援しなきゃダメって言われました。超ハードル上げられたよ・・・帰りにも念押されたし厳しいですね有香ママ。あ、そう言えば開始前に掟氏と遭遇して入場前に自分のチケ見せて(120番台)これで最前行けますかね〜?って聞いたら剥がせば余裕で行けるよとか言われてそうですかね?とか言ったらこの人剥がすから注意してくださーいとか大きな声で言われましたw

で、いつもは分からない開始直前の人の流れを堪能。あんだけ前に前に行けば最前ブロックはキツくなるわ。まぁそのお陰で後ろのブロックには広大なスペースが出来たのでライブの時はメチャクチャ楽しめました♪久々にまともにジャンプとか出来たよ。

それにしてもヲタをステージに上げて行ったクイズ大会が長くて本当に眠くなりました。あれ一組だけで良かったよ。それか有名ヲタでも引き当ててくれれば超盛り上がったかもなのにね。因みに3番違いのニアピンはあったけど基本的に混ざって無かったから500番以降が選ばれてた。プレゼントでid:pizzaplzがカウントダウンタオルゲットしてた。おかしいと思います・・・

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]