Perfume〜ソックス フィックス マックス〜@SHIBUYA-AX

Perfume285(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 SEVENTH HEAVEN
M02 エレクトロ・ワールド
M03 スウィートドーナッツ
M04 Baby cruising Love
M05 Twinkle Snow Powdery Snow
M06 ファンデーション
M07 マカロニ
M08 イミテーションワールド
M09 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M10 チョコレイト・ディスコ
M11 prima mix〜コンピュータードライビング〜リニアモーターガール〜引力〜シークレットメッセージ〜
ビタミンドロップ〜モノクロームエフェクト〜エレベーター〜ジェニーはご機嫌ななめ〜
M12 ポリリズム
M13 コンピューターシティ
M14 おいしいレシピ
M15 Perfume

E01 カウンターアトラクション
E02 スーパージェットシューズ 
E03 wonder2

初めてPerfumeのライブ前に一睡も出来なかった・・・
気合が入っているのか分からないけど今日はAXだよ!http://d.hatena.ne.jp/RNYAOO/20050506#p1この時のリベンジなんだよ!あの時はAXが一杯になる日がくるなんて夢にも思わなかった・・・


いきなりSEVENTH HEAVENで始まるとか新し過ぎた。MCで言ってたんだけどセットリストとか相当考えたみたい。確かに歌える曲がワンマンの度に1曲しか増えない状況が続いてるので2ndアルバムが出て曲が増えるまでは色々考え無きゃダメだとは思う。コンドラにがっかりしたけどこれからはエレクトロでやるからそれでいいかな?とかジェニーもあの程度の旧コールならあ〜cの邪魔にならないのでいいかなとかそんな感じでした。


で何か今日に限って色々な人に今日どうでした?とか最高でした?とか聞かれる・・・その辺は明日以降ゆっくり思い出して考えようとは思うけど少なくとも今日で終わろうってカッコ悪い自分にはお別れが出来るほど今日もPerfumePerfumeできゃしゆかちゃんが前髪切ってきゃわいーとかのっちは相変らず宇宙人とかあ〜cは常に天使だな!とかしっかり感じ取れた。最近周りの大人達の目が¥になって早く!早く!って感じがビンビンに伝わって来るし当然そうなるべきなんだけどそれで飯食ってる訳だし、でもコーナーを曲がり切れないほどのスピードで走らせ続けたら先が見えちゃうのでその辺は誰かが適度にブレーキ掛けて欲しいなって思うんだけど多分Perfume自身が上手い事ブレーキは踏んでくれると思います。完全な人形にはなりませんみたいな感じで意外にその辺は抜け目無いとは思うの。

で最近思うのが例の某情熱なんちゃらの影響か何か知らないけど知りもしないのに知った風に語る奴の多い事。まぁあの動画を作った人は素晴らしいし動画の出来で泣いちゃうって人は居るかもしれないけどあれって実際の所、違和感あるでしょ?古参とか関係無くメジャーデビューからファンになってる人でも違和感が絶対にあると思う。メジャーデビュー以降ってそれなりに階段を上がってる感じはしたし実際ワンマンは客入ってたしキャパ大きくしてもそれは変わらなかったしポリは順位的にブレイクって感じはあるけど実際はUNIT2daysでブレイクを感じられてたでしょ?何かその辺にズレがあるので泣けません。あれで泣けたら最新参認定してあげますよ!!!

でツアーの日程&2ndアルバム「GAME」4/16発売決定!

Perfume First Tour「GAME」

04月27日(日) 大阪府 Zepp Osaka 
04月29日(火) 香川県 高松オリーブホール 
05月01日(木) 広島県 広島CLUB QUATTRO 
05月02日(金) 福岡県 福岡DRUM LOGOS 
05月04日(日) 東京都 Zepp Tokyo 
05月06日(火) 愛知県 Zepp Nagoya 
05月10日(土) 新潟県 新潟LOTS 
05月16日(金) 宮城県 仙台CLUB JUNK BOX 
05月18日(日) 北海道 札幌PENNY LANE24 
05月31日(土) 神奈川県 横浜BLITZ 

凄い日程だ。過去Perfumeで行ってない高松、新潟だけは確実に行きたいなぁ。で、のっち先生はツアーは6月までとか言ってたから追加で東京のどこかでやるかもね?

忘れてた!
リベンジ成功だぜ!!!


終了後アンケートをもらったんですが何故かMANSAKUのチラシが入ってました。自分だけかと思ったらみんな入ってたみたいです。もうチケットがほぼ無い状況で何のアピールなのかと疑問に思いました。あ、でも自分の余りチケットも残り1枚位になりました。意外にPerfumeヲタで見てみたいって人が居て良かったです。
PS.
Kayokoさん!自分でカウントダウンの駄目だししといて今日忘れてますよ!!!仕方が無いので自分が代わりに
MANSAKUライヴまで、あと5日!!!