SMJ-Mix vol.89@亀戸サンストリート

[セットリスト]

M01 A Dream Is Wish Your Heart Makes
ダンス
M02 WE'LL BE TOGETHER

結構ギリギリまで悩んで取り敢えず名古屋へ向かう。名古屋着いて何故かこのままじゃダメだと思って東京行きののぞみに飛び乗る。後悔したくなかったんだと思う。亀戸に到着したら女子小学生ユニットのステージが行われていて知ってる人が何人かそれ目当てで来てましたが見た感じ推したらダメだと思って真剣には見ないようにしましたw


そしてMANSAKUの出番。いつもの曲で始まったけど2列目で見るのがキツかったんで途中で5列目に下がって必死にならない程度に見守ってたんだけどWE'LL BE TOGETHERのイントロが流れた瞬間聴きたかった衝動と聴きたくない意地みたいな感情が交差したけど結局のところ名曲は名曲で當山奈央當山奈央で何も変わってなくて、そりゃ成長はしてるし声も変わってきてるけど自分的には8年前も4年前も2年前も1年前も何も変わってなくて自分の中での存在はどんどん大きくなってる感じがするしそうあるべきなんだと思う。當山奈央が歌ってないならこの世に生きてる意味とか無いでしょ?実際。今更再確認、再認識する必要も無いけどね。

終了後はチケット買いに行く勇気が無いので刺客を送ってチケット購入。サインと誕生日のコメント入りを頂く最悪なプレイをしてしまう。その時点では来てるの気付かれて無かったみたいで刺客が来てるんですか?とか聞かれたみたいで俺存在感薄って思ったけど実際は自分の態度が悪いから視界に入れないようにされてる感じでその後発見されて女神の微笑みを頂戴しましたが超スカしてしまいました。ごめんなさい。そしてありがとうございました。面と向かっては言えないけど大好きだぜ!それにしても逆ストーカー規制法みたいな感じで5m位離れないとまともに見れないとか絶対病気ですwこれがもしかしたらツンデレって事なのかなぁと思ったけど良く分からない。来週こそはデレッとして3秒位は話せたら幸せだな(*´∀`*)

で何となくチケ番見たら216番とかで今日何枚か売れてるって思って偵察に行って貰ったらもうすぐだったので2枚買ってって言ったのに凄い気を使われて最終的に自分で買いに行けって言われたので仕方なく自ら222番を購入。香代子にレアなとか言われたけど多分俺が何で買ったか分かってないなwまぁ奈央さんは理解したと思いますがね♪当日行けるか分からないのに本当にバカですね。こんなにチケット買って。現在余りチケット6枚・・・


今日も素敵な奈央さんに+7。