[Baby cruising Love/マカロニ]オリコンデイリー2008/01/17付 3位→

まぁそんなこんなでミュージックステーションに初出演。
TVで歌ってる所とかトークの所とか見て何か単純に良かったなぁと思いました。別に泣けるとか感動するとかは全然無くて、動画*1見て全てを体験してきたと勘違いしてる人達とは違う何か特別な気持ちで見守りました。って偉そうに書いてるけど次Perfumeで泣くのは武道館ってポリの時書いてるから今は何が起きても驚かない。ファンクラブに3500人入っているのを見てもオリコン1位になったとしてもPerfumeでもう頑張らなくてもいいかとは全然思わない。なんでなんだろう?って考えても明確な答えは出ないけど一つ言えるのは彼女達は諦めないって約束してくれた。それを今も信じているだけなんだと思います・・・

*1:情熱大陸。クオリティーの高さは認める