COUNTDOWN JAPAN 07★08@幕張メッセMOON STAGE

Perfume283(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 ポリリズム 
M02 コンピューターシティ 
M03 Twinkle Snow Powdery Snow
M04 ジェニーはご機嫌ななめ 
M05 エレクトロ・ワールド 
M06 チョコレイト・ディスコ

セットリスト的にはどうせ新曲やらないのは分かってたから定番セット。それは仕方ないけどライブとしての出来は今シーズン最低だったので相当ガッカリでした。まぁまず音が最悪なのとマイクの音量が低過ぎた事は本当にリハやったのかよって感じでこれじゃ口パクとか言われても仕方ない・・・途中からマイクの方は改善されたけど音は割れっぱなしで自分の中でどんどんテンションが下がって行くのが分かる位で非常に楽しくなかった。大好きなエレクトロ・ワールドで初めてイライラした。インストアとかだと我慢出来てもライブで音悪いと魅力半減だわ。

で他をウロウロして飯食ってたらインストアの情報が流れて来たので右往左往して抽選以外は確保。早朝からの疲れが出たので即大阪へ移動。この出来じゃ東京残ってもいいかなとも思ったけど・・・