Sunst Music Jack!@亀戸サンストリート

朝起きたら髪がストレートで目が隠れる位長くなってるし風邪でお腹が痛かったので会社をお昼で休む事になりました。で書いたはずの日記が消えてたので再度思い出しながら書こうと思ったけどとりあえずサンスト到着してどこで見ようか迷ったあげくベンチ最後列にしました。リハビリ中なのでwでも続々と知り合いのヲタが来たので立ち最前に移動。今日はしっかり見ようと思ったんだけどダメでした・・・何がダメとか分からないけど非常に楽しく無いって言うか楽しめて無い。奈央さんは非常に楽しそうにやってるのに何故なんでしょ?座って真剣に見なきゃダメなのかな・・・

セットリストは今週も同じでした。向こうもリハビリ中なんですかね?wリハビリって言うか公開リハーサルみたいなものなのかもね。終了後秋葉原からボイスタで偉かったおじさんが来まして香代子と由起奈に粘着してました・・・非常に残念でしたがこれは使えると思い代理でチケット買いに行ってもらいました。まぁここでも粘着してて凹まされましたが気を利かせて奈央さんのサインを貰ってくれたので許します♪おじさんありがとう!!!その辺のスキルは素晴らしいと思いますが香代子に今何やってるんですかって聞かれた時にニートですって即答出来ないのはまだまだだと思いますwそれにしても最後真央がペンを返しに来た後真央ちょん真央ちょんとかウザかったです。と言う事で今日も一言も話さずに無事イベントを終える事が出来ました♪とりあえずチケットに『楽しみにしててください(はぁと)』って書かれてたので次行けるのはワンマンだと思うので楽しみに待ってまーす。その前の週に死ななければねw


MANSAKUの皆さんが帰られたのでボンブラ@お台場組を見送り秋葉原へ帰るおじさんを見送ってちゃぶってPerfumeモジモジ君に間に合うように帰ろうと思って秋葉で山の手乗り換えようかなって瞬間に○澤君から入電。今日Lewonワンマンだから馬場に来いとか言われ仕方なく行ったら客にカワイイ娘が多くてって言うか何か金髪のギャルみたいな麻亜奈が入って来て後ろにきゃわわな娘が居たので超高まってその娘は視界に入れないように麻亜奈に24日のリクエストしてたのにきゃわわな娘から名指しで来てくだしゃいとか言われて撃沈しました・・・あーそうです。ゆみちょんこと竹田侑美嬢でした(*´Д`*)2年振り位に逢ったのに覚えて頂いていて光栄でした。で○澤君の指導で愛加のライヴを真面目に見させて頂きましたが久々だったけど好きな曲もやってくれたので良かったです。で終了後ハロプロハロプロとか言ってるから誰かと思ったら三好さんですね。でゆみちょんに念を押されてって言うか期待してるから位の事を言われたのでとりあえず行こうかなとは思います。そんな事してたら時間がヤバくて馬場までダッシュして何とか最終の新幹線に間に合いました♪あ、行かれる方でチケ持って無い人は麻亜奈のブログで予約するとお安く入れてふたりも幸せみたいなんで是非!
http://ameblo.jp/maana-time/
ってモイモイ!20枚予約入っちゃってるよ(;´Д⊂)とりあえず、ゆみちょん曰く昔のファンの人達は楽しめる内容になってるらしいので来て下さい・・・

帰宅後ようやくモジモジ君を見る。


のっちゃんアキバ系かよ!

きゃしゆかちゃん小悪魔♪

やっぱあ〜ちゃんだな(*´Д`*)俺にもっと優しくして!

動画あったわ。



去年の12/1振りに今日はBEE-HIVEな一日でした。