Sunst Music Jack!@亀戸サンストリート

朝起きたら何か髪の毛伸びてるしいい感じにパーマっぽくなってるのでこりゃ会社早退するしかねーなって思ってとりあえず気が付いたら新幹線のホームに居て新幹線が入って来ました。これに乗ると亀戸に16:20着。この列車の扉が閉まるのを見届けられたら自分に負けなかった事になる。


しっかりと扉が閉まるのを見届けられました♪新幹線の中からですが・・・さすがに絶望したね。まぁあんだけ行かない!行かない!言ってたのに結局来てんじゃんって言われるのが心底悔しいのでサンスト着いて即行2階行って隠れはしないけど上から観察してたら2003年にそこに居た人達が20名位居ました・・・平日のあんな時間にwでそのまま2階から観覧って言うか前で見れない症候群なんでこの辺りが自分的にはベストだし全体が見渡せるからまぁ良かったかなと。

内容はこんな感じで

Come On Over

ダンスは何かBEE-HIVEって感じでBEEカメから流れてきたMIXされた曲だったと思う。ツアーでもやったかな?

A Dream Is A Wish Your Heart Makes


感想的なものはあんま入れ込んで見てないから書き辛いけどダンスとかやっぱヤバイ。やってる歴史が違うからって事もあるけど一級品は一級品って言う事。特に麻由美先生はキレッキレでしたね。上から見るとフォーメーション的にも揃ってるのが分かるし練習はしっかりやってますね。真剣な遊びって言うのは理解に苦しむ面もあったけど改めてパフォーマンスを見ると多少は理解できたかなとは思います。自分的には曲、歌声ありきかな?とも思ってたけどダンスだけで満足する可能性のあるグループなのかなとも思ったりで思い入れのある人も無い人も一度見てみる価値はあると思います♪


で終了後はチラシ配りやチケ手売りを遠巻きに見つつ結局半分位のヲタにはバレたみたいなので少し談笑してチケ欲しいけど買いに行く勇気が無いので行かず帰ろうと思ってたけど勇気のあるピカさんに連行されて列へ。どう考えてもバレてない風にチケット1枚くれって麻由美先生に言って即その場を離れようと思ったのにお釣りが無いので待ってて下さいとか言われて奈央さんが取りに行く。チャンスなんであーなら3枚で良いですよって言ったのにイヤイヤとか言われさらに麻由美先生の財布からお釣りが出て来たのでよしこれで由起奈からチケ貰って逃げようって思ったら麻由美先生が由起奈を制して奈央呼んで来てとか言う。ちょーバレてんじゃん(ノ∀`)そこからチケ貰うまでが心臓が止まりそうでいざチケ貰う時も目を見れなくて感じ悪く終了。だって目を見ると俺が多分泣くし・・・とりあえず今日は来て良かった。これからも情熱を奪回されないように注意深く行動して行きたいなぁと思った4年振りの冬でした♪それにしても麻由美先生の小さな心遣い。嬉しい反面辛くもある(´Д`)


その後、天使かわいいよ天使を見送って反省会。今日は全くもって反省する事が無かったけどパフュサンスト組とすかいらーく。管理人になりさがったおじさんのMANSAKUメンバーへのディスり方がリアルに酷かったですwあんた生粋のパフュヲタなんだから直接そこまで言うのはどーよって思ったけど面白いから許す!結局今日のライブの話よりもお金の話になったのが非常に残念でしたがまぁ仕方ないよね・・・


それで新幹線で帰って来て23時過ぎからが本当の意味での反省会でした。まぁ例の如く○澤君と長電話した訳ですが元々今日行く方向になったのも行かない理由とか無いじゃんとか言われたのもある訳で・・・日記のタイトル戻せとか色々ありましたけどまぁ結局男同士で1時間も色々語って朝チェックするから日記書くように言われたけど書けなかったので今書いてますけど前の日記でディスってて今更何を書くんだって話だけど『憧れは理解から最も遠い感情。』この言葉を胸に秘めてからは好きであれば絶対ディスる所もある訳でそこに目をつぶって全てを認めたらもうファンでも何でも無いと思うんだよね。ああなって欲しいこうなって欲しいとか思わないで純粋にただ自分が見たい時に行く。結局何が言いたいか自分でも分からないけど
大切な事はたったひとつ。
大切な人もたったひとり。
こう言う事なんだろうと思う。こんな事書くと情熱奪回作戦にまんまとはまった様に思われるかもだけど初めっから情熱は失われてないんだから結局は何も変わってないんだと思う。4年前から変わった事と言えばどんどん目を見れなくなってどんどん話せなくなってるって事。あれは悪い女だよ・・・でも好きだわ。