感謝!感謝!ポリ荒らし!〜あらためまして、Perfumeです〜@エレクトリック・レディ・ランド

Perfume275(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 ポリリズム
M02 おいしいレシピ
M03 コンピュータードライビング
M04 カウンターアトラクション
M05 彼氏募集中
M06 ジェニーはご機嫌ななめ
M07 Twinkle Snow Powdery Snow
M08 引力
M09 コンピューターシティ
衝撃のスペシャルプログラム『Perfumeの掟』
M10 リニアモーターガール
M11 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M12 エレクトロ・ワールド
M13 チョコレイト・ディスコ 
M14 スウィートドーナッツ
M15 Perfume

E01 モノクロームエフェクト
E02 SEVENTH HEAVEN

今気付いたけど名古屋先行のぴあチケのタイトルが感謝!感激!感謝!感謝!になってたw
とりあえずセットリストは大阪、広島が終わるまで書かない方がいいよね?
何かモッシュって言うか圧縮すら無くまったりモードで最初から最後まで見れました。名古屋のノリが悪いのか東京が異常なのか分からないけど普段と空気が違って自分的には楽しめたけどPerfume的にはどうだったんでしょう?中盤のスペシャルはカッコイイPerfumeを見せれて良かったんじゃないかと思う。水野先生天才!喪服きゃしゆかちゃんきゃわわ。


最後の衣装。西脇プルンプルンしてたよwww
終了後は何故か挨拶回りのみで最終の新幹線で帰宅。在来線に乗り換えたらPerfumeの空気を感じて何回か見ちゃいましたが結果正解でした。偶然ってあるんですよ!!!