HOT WAVE presents SPECIAL LIVE 2007@COMUNALE

Perfume274(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 エレクトロ・ワールド
M02 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M03 チョコレイト・ディスコ
M04 ポリリズム

某曰く糞セットリスト。まぁ余所行きでしょTVだし。ジェニーとかやられても何人かが叫ぶだけでTV的にも宜しくないだろうし今日はそんな客層だったから良いんじゃないかと。ライブ自体はいつも通りなので特に感想は無いけどトークは面白かったかな。やっぱある程度話せる司会者が居ると三人だけの時より上手くいく気がする。司会者の能力にもよるけどね。
特記事項。TV放送があるから適度に。
のっち友達居ない。
仕方ないね・・・
あ〜ちゃんナチュラルハイテンション。
重度の○病・・・
きゃしゆかちゃん家は男の子みたいに汚い。
意外だった・・・

大宮から新幹線で東京経由帰宅を考えてたけど反省会が楽し過ぎたので無理。東京駅ダッシュで何とかながら間に合う展開。とりあえず帰れて良かった♪