四次@二子玉川

今日BBQするって裏切り者をみんなで襲撃するかって事で移動。何故かここで人が増えましたwまぁ道具も無いのでBBQじゃなくてピクニックになったけど何か開放感があって気持ち良かった。でも今のBBQってDJブース持ち込んで大音量でテクノ流したりギャルがパラパラ50人位でやってたりかなりカオスな現場なんですね!推せる!で自分らはコンビニとケンタで40kとか意味の分からないバーティーをしました。11名しか居ないのに・・・もちろん大量に余らせたので近い奴がお持ち帰り。おにぎりは自分が持ち帰りました。新幹線&在来もなんとか寝過ごさずに降りられてどう家に着いたか記憶は無いけど起きたら朝でした。次回ワンマンの次の日休みます♪