ポリリズム発売記念ライブ&握手会@石丸SOFT2 

Perfume273(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 チョコレイト・ディスコ
M02 おいしいレシピ
M03 ポリリズム
M04 スウィートドーナッツ
M05 Perfume

最期だから特別な事やるとか聞いてたけどなにが特別かは分からなかったけど良かった。まぁ特別なのは今回はスイドーやってなくて最後まで取って置いたって事みたいで歌詞の内容とかようやく分かってきたみたいな話してたけど発売当時中学生だったから絶対意味は理解してないとは思ってたけどこの深い詩を噛み締めて歌う程成長出来たんだろうし恋もしたんだろうね。今日がポリの最後のイベントだからって言うかもうインストアイベントは最後かもって思いもあってある決意を心に秘めて行ったんですが達成されませんでした・・・秋葉と言う事でめろんさんを召集しましたがこれが最後に大失敗な感じで握手でPerfumeが驚いて次の次の自分まで余波が来てきゃしゆかちゃんには次までに手紙書けと言われあ〜ちゃんバッジ30個とか何かメチャクチャな感じで流れてようやく最後に今日で最後だけどこれからも頑張ってとか言ったんですがはいはい嘘はいいからって対応をされたってその場では思ったけどポリのイベント終わったけどこれからも頑張ってって伝わったのかもな。まぁ新参が増えれば増えるほどこっちもモチベーション上がりますから!そもそもワンマン全部行くのに辞めるも糞も無いけど女性限定が増えると萎えるのは確かです・・・男女差別とか時代錯誤でしょ?だったら男限定大荒れライヴとか企画して下さいよ。