ポリリズム発売記念ライブ&握手会@池袋サンシャイン噴水広場

Perfume257(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

M01 チョコレイト・ディスコ
M02 コンピューターシティ
M03 エレクトロ・ワールド
M04 ポリリズム

抽選でクソ番号だったけど心優しいチュッパーの方に良番を譲って頂けました♪感謝感激♪で整理番号順に並んでる隙にいつも通りリハ。ポリリズムを私服でやってたのを2階から少し見学。
出て来た時からあ〜ちゃんが涙目。だからこっちも泣けるとかじゃ無くて最近は歌って踊ってるPerfumeを見てると泣けてくる感じなんだけどちょうど1階正面にフリコピしてるヲタ2人組がチラチラ目に入ってくるので涙も止まって本当に良かった。

握手会の後半で徳間の前の担当の人とお喋り。今回は何枚買ったの?とか聞かれたので初回版全然無いよって言ったらちょっと出荷枚数間違えたみたいな話をwで結局5万枚じゃなくて何枚なのって聞いたら内緒とか言われたけどこりゃ5000枚かいいとこ1万枚だな・・・


で今日思った事は、俺はラッキーって言うか幸せ者だなって事。これは分かる人にしか分からない。