ポリリズム発売記念ライブ&握手会@HMV渋谷

Perfume254(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]

チョコレイト・ディスコ
エレクトロ・ワールド
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
ポリリズム

インストアが始まりました。今回はまったりって事で良番だったけど知り合いに場所譲って最後尾でまったり観覧。セットリストは最強系な感じで高まったけどポリリズムのイントロで何か泣きそうになった。そんな曲では無いのにね。


で握手会。城選手居たけどそこまで高速じゃなかった。でもあれですよ。あ〜ちゃんあんな事言って俺を泣かそうとしてもそう簡単には泣きませんよ!でもその場で何て返して良いか分からない位嬉しかったのは間違いない。ありがとう♪


それと俺レベルになると抽選で明日のシークレット公録当たるよね!まぁ色々調べた方がイイよね♪