アメーバ番長@原宿

Perfume249(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

整理券配ってたので適当に貰ったら40番台。最終的には100名位は居た模様。
で列で待たされてると番組の内容がほぼ分からない状況の中二組目で参戦。あ〜ちゃんが激きゃわいい(*´Д`*)つーかポリのジャケ撮り直せ・・・
YOU THE ROCK★なんですが数年前に深夜のTVで毎週拝見してたんですが今日見た感想は彼の周りだけ時間が止まっているかの様に昔と変わらずイカれてましたwあ、思い出した!CDTV-NEOとかじゃなかったかな?


と言う事で今日はラジオの観覧としては楽しめました♪のっちがドSって再確認出来たし、その上KYだと言う事も分かりはける時きゃしゆかちゃんがせっかくレスをくれてたのに気付かない振り男の子とかじゃなくリアルに気付かなくてたっちゃんに注意されたりでその上綾香にはカワイイとか言われました・・・そんな事を言う綾香が一番カワイイのですが(´Д`)


終了後は中華屋で反省会。16名程だったんですが伝説の○澤君が居たのでいつもの奈央愛加の争いになり終わってるって事で自分の負けとなりました。死にたい・・・てか札幌が今から楽しみです。面子的にw
以下気になった話題
・BEEカメ
BEE-HIVE
・文化祭
・修学旅行
・Yahooさん
・先輩後輩
・レス推し
・大本業界元気無い
・海でビタミン
・樫野批判

まぁ非常に楽しかったんですが竹下通りをダッシュしなかったので最終の新幹線に乗り遅れて品川でながら待ってたらPerfumeTシャツのオジサンを見かけて鬱になって帰りました・・・


それで9/4は
祝☆ユリサ☆さんま御殿出演!
ですよ。みなさんお見逃しの無いように!