SUMMER SONIC 07大阪@DANCE STAGE

Perfume248(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]
M01 エレクトロ・ワールド
M02 コンピュータードライビング
M03 ポリリズム
M04 Twinkle Snow Powdery Snow
M05 ジェニーはご機嫌ななめ
M06 チョコレイト・ディスコ

とりあえず5時にタクシーで現地入り。会場着いたら200人位居たけど結局グッズ目当てなのでDANCE STAGEはそれなりの人数。結局最終的には400〜500人程度入ったかな?外は暑かったけどここだけ屋内ステージで空調ありなので涼しくて一気にフェス気分が無くなり、いつもの感じになったけど別にサマソニだからって特別な事やる必要も無いだろうしいつものPerfumeを見せればいいし実際そんな感じのステージになったと思います。
どこでやろうとPerfumePerfumeって事ですね。まぁ見る側も同じでいいと思います。でも最後にチョコレイト・ディスコだと締まらないな・・・ポリリズムはワンマンの時と若干変わった様な変わらない様な感じで相変わらず緩くて特別な感想は無いけど良かったんじゃないですか?

で次は何見るかなぁって思ったけどミドリに連れて行かれました。予備知識を若干仕入れてたので期待してたけど凄かった。ハートに火が着いたのでモッシュに参加したけど砂煙が凄くて1曲で退散。つーかホルモンTばっかじゃねーかwそれにしても後藤まりこさん!あんな高さから客席ダイブ飛び降りとか非常に新しかったです。あんたロックでパンクだったよ。


斉藤和義の歩いて帰ろうをバックに死にそうなので水分補給。フラフラしてレミオロメン遠巻きに見て8ottoのが良さげだったんでそっち行ってマキシマム ザ ホルモンまで堪能。でそろそろホルモンって事で行ったら入場規制掛かりそうな雰囲気って言うかもう始まる直前なのに外に5000人位並んでるので裏の手使って入場。包丁が始まった瞬間押される押される。絶望で2ブロック目の最前付近でモッシュの嵐。スイッチ入ったのでリリィー終わった所で柵乗り越えて最前ブロックへ。最後のメガバラまで超暴れたけど客の雰囲気が非常に良いので楽しめたなぁ。それにしてもここの女子はダイブとかモッシュとか激しく強いね♪レミオロメンとステージ変更した方が良かったと思うよ。マジで!



まぁ燃え尽きましたよ。燃え尽き症候群です。今日Perfume出たの?って言う位燃え尽きてベンチで座って死にそうにしてたらホルモンの関係者と思われる超美少女が隣のベンチで座ってたので癒されました(*´Д`*)ハーフで推定中一位。その辺の芸能人より全然推せたw


そっから携帯繋がらなくて色々探しまくって2時間後位してみんなと合流してまったりしてBase Ball BearがSEでPerfume流すかもって事で行ったけど不発。小出のMCがアイドルヲタ丸出しで周りに居た女子ドン引き。そして自分も曲が余りにも眠いので1曲で離脱って言うかサマソニから離脱して反省会の地京都へ。


4時間位反省して色々聞いていつもの宿へ。あー楽しかった。ホルモン。



奇跡的ですね。このカワイイ娘。

この娘の存在自体が凶器ですね。

メッチャドライビング中ですね♪