静岡

人生を左右するような事が色々あって精神的に相当疲れました・・・
また生きるとか死ぬとかの局面に出くわしました。
家族から深夜の変な時間に掛かってくる電話程怖いものは無い。


それでもこの件について触れなきゃダメなんですか?
色々考えて考え抜いたけど結論なんて最初から決まってるんだ。


まぁでも次は探し出せる自信が無いから本当に偶然を待つしかない。
そう奇跡を信じて・・・



そう言えばキセキって曲あったな。

どんな旅にも必ず終わりがある。 
あなたに逢えたキセキはきっと偶然じゃなくて繰り返されまた逢える日を信じて。 

愛が無くても夢が無くても生きていける様な人になってしまいたくない。
どんな旅にも必ず終わりがある。

あなたの事を決して忘れないからいつかきっとここに戻って逢える
その日を信じて・・・

あなたに逢えたキセキはきっと偶然じゃなくて繰り返されまた逢える日を信じて。
今はこんな感じでいいですか?


まぁ自分の命の火が消える前に再びその日が来たら奇跡を信じます。
ではまた。