Perfume vs ぱうだー☆

今週発売の某週刊少年マガジンの『トッキュー!!』より
原作/小森陽一
漫画/久保ミツロウ




最近では買わないし立ち読みもあまりしない某週刊少年マガジンですがこんなのが取り上げられてしまうともちろん買っちゃうよねw初めは木村カエラレベルのファンかと思ったけど3コマ目とか見ると明らかに違う。某巨大掲示板を見てたか本当に前からのファンかってレベルで完全にヲタだから絶対イベント来てるね♪しかも久保ミツロウって女だからこの人がパフュヲタの可能性大です!
そのうちPerfume物語とかマガジンで連載するんじゃねーだろうなwww
アキバでチラシ配りしよったくらいからのにわかばいっ信者じゃなか!!これって本人のファン歴っぽいね。
で3コマ目よーく見ると後に書かれてるヲタがI LOVE PerfumeのTシャツ着てるから相当のヲタって事が判明しました。こりゃワンマンで探すしかないなw



かしゆかは誰かも言ってたけど特徴が無いから書きにくいそう。

こんなのっちあんま見た時無い。

あ〜ちゃん(*´Д`*)ちょっと男入ってる・・・