キリンカップサッカー2007@エコパ

日本 2-0 モンテネグロ

県内なのに新幹線を使ってKICK OFFギリギリに到着。まぁタダ券貰ったから来ただけで親善試合なんて熱くなれないのはもう10年位前から分かってて実際退屈で最近はTV中継も真剣に観ない位だから今日もどうかなぁって思ったけど予想通りでした。あの位の相手だと先に点を取られないと面白くも何とも無い。まぁ久々に代表の試合を生観戦したので多少は高まったけど。

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

すっかり漫画を読まなくなったけどこれは久々に面白い。『U-31』の原作者の新作だけど『U-31』は内容がリアルに実在の人物を連想させてそれはそれで面白かったけどクレームも凄かった感じがしてたんだけど今回は長く続いて欲しいです。
U-31(1) (モーニング KC)

U-31(1) (モーニング KC)

U-31(2) (モーニング KC)

U-31(2) (モーニング KC)

で今現在読んでるのは
月間少年マガジン
週間ヤングマガジン
週間モーニング
これ位。モーニングが一番熱いね。