2007 PEACE CUP KOREA

噂は前からあってナビスコ杯敗退しないと出れないからなぁと思ってたら見事にギリギリ敗退して何故か出場が確定した模様。
http://www.s-pulse.co.jp/news/20070529-223.html
宗教絡みで胡散臭いとかはあるけど

[グループB]
清水エスパルス(日本)
オリンピック・リヨン(フランス)
リバープレート(アルゼンチン)
レディング(イングランド

ガチだったら超熱い。でも現地行かないと試合見れないんだろうな・・・
てかジェジンも淳吾アジア杯代表選ばれたら出れないからその辺はちょっと残念だけど。


ついでと言ってはなんだけどアレシャンドレ選手との契約を更新しない事が決まった様で。清水に居ないタイプだから復帰を期待してたけど残念です。夏以降ジェジンがどうなるか分からないし優勝を目指すなら外国人枠は埋めておいた方がいいと思う。


こんな情報やら気になる子の情報やらを探ってたらあっという間に一日が終わりやっと静岡に帰れます♪お土産は舟和の芋洋館。現時点で一番好きかも。