「空かける虹の音」@晴れたら空に豆まいて

[セットリスト]

M01 夏の始まり
M02 インスタント コーヒー
M03 荷物
M04 サボテン
M05 モノローグ
M06 ワンダフル・ワールド 

今日は出番が21時〜って事で10分前に皆を急かして入場したのにミゾールが喫煙所に居たのでまさかと思ったら1時間押しで開始時間には最終の新幹線が出ると言う最高に死ねる展開。で前のバンドが終わるのを待ってたらこちらも待たされてかなり酒の入ったA社のスタッフにBEE-HIVEツアーに来てたよね?とかBuzyのファンだったよね?とか超粘着されました・・・酷いや!酷いや!泣きたくなりました。・゚・(つд∩)・゚・。傷口に塩って感じじゃないですか・・・

で今日はバンドスタイル2回目だったけど豆はアコースティックの方がしっくりくる感じがする。箱的にって意味で。見た中で今日が一番だったって人も居た位今日も良かったと思いますよ。早くCD-Rでもいいから音源出せばいいのにね。終了後はアンケート書いて渡そうと思ったけど挨拶回りに忙しそうだったので知り合いに託して即行渋谷へ向かったけどながらも無理でした・・・って事で始発でそのまま出勤になりました。軽く死ねるね♪渋谷でラーメン食って川崎に移動してネカフェで始発待ち中〜。

あなたに逢えたキセキはきっと偶然じゃなくて繰り返されまた逢える日を信じて

愛が無くても夢が無くても生きていける様な人になってしまいたくない

こんなキセキってあれば幸せ。って事は今超幸せなのかもしれない・・・


ヲイヲイ!ブログ更新して下さいよ・・・寝ないで待ったけどそろそろ始発なんで電車で寝ます・・・