面影ラッキーホール@EATS and MEETS Cay

Perfume239(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]
M01 エレクトロ・ワールド
M02 Twinkle Snow Powdery Snow
M03 コンピューターシティ
M04 ジェニーはご機嫌ななめ
M05 チョコレイト・ディスコ

番号関係無く並んだ順とか非常に新しい入場だったけどいつもの場所で見れました。でも最前列に段があったのでしゃがんで小学生プレイしてみたらいつもと違う角度で見れました。それでもあ〜cはレスをくれるんですね♪さすが世界で2番目にカワイイ訳だ。

僕には知り合いが一杯居るので気軽に古参来てないと思ったのにやっぱ来てたかとか言わない方がいいと思います♪

で今日は異様に盛り上がったけどやっぱインストアのライヴより箱でのライヴのがみんな自分を捨てれて良いですなぁ。まぁ今日はリハビリと情報収集なんで色々聞いたり聞いてももらったりでGWの予定とか決りました。今年はFF出ないそうで・・・まぁあの超混雑した新幹線に乗らなくて済むのでそれはそれで良いんだけど広島行く回数が減るのは残念かな。なのでGWは適当にアンジェラとかDAとか行こうかなと思います♪って3日静岡ダービー行けるじゃん!

反省会は渋谷で。ここはレス推ししか居ないんですか!貢いで晒されて喜んでるようじゃまだまだですよ。って期待してる僕がここに居ますがさて着てくれるんでしょうか?その前に気に入ってくれたかが一番気になるんですけどね。


反省会での今日の感想の第一声がって言うか全ての感想が
○○ちゃんがカワイイ
とかですいませんでした・・・
今日の出演者でも無いのにね・・・
でも銀河一カワイイきゃわいいので仕方ないっすね・・・ 
まぁ今までで一番やられたのが某文化祭で偶然逢った時なのは秘密なんだけど次のイベントでカワイイ!カワイイ!言ってしまって本当に死ねば良かったと今では思いますw

でももう少し壁を取り払って話したい。Perfumeもそうだけど本当にタメ口でいいんですよ!まぁ難しいとは思うけど。結局上戸彩だけなんですかね?僕にタメ口な娘は・・・素晴らしい娘だな。

で昔は上戸彩の写真を集めてた訳ですがその中に銀河一カワイイ娘がチラッと一緒に写ってる写真がある訳で。まぁ一応同じ学校だったから仕方ないけどかなりの宝物ではありますよ。