2007 Jリーグディビジョン1 第7節 (勝ち点12) 4位

清水エスパルス 1-2 鹿島アントラーズ

やっぱ日本平は山だから寒い。この時期のナイターはまだキツイ・・・てか最近立ち眩みがひどい。血圧も低めだし鉄が足らないのかなぁ?今日はしゃがんで電車待ってて電車が来て立ったら意識が飛びそうだった。こんなとこでダイブしたら死んじゃうよw

試合は前半は結構良かった。でも勝てない。今年も優勝は期待してないので本当の意味で優勝争いが出来るチームに成長して欲しいって言うのが望み。だから負けてもヤジとかブーイングはしない。数年前本当にダービーとかで負けて選手に酷い言葉を言ったりしたけど熱が冷めたと言うよりはLOVEなんだと思う。エスパルスLOVE。サッカーLOVE。ダービーとか試合中はジュビロ死ね!って思うけど試合が終わればエスパルスの次に好きだし本当にサポーターに向いてない人間だなぁとは思います♪



そんなに弱い娘じゃないのは分かってるつもりだからあんま気にしなくて良かったのかな?俺ももっと積極的に生きたいなぁwパワプロ的に言うとチャンス×積極性×テンパり◎だもんな。原宿で話し掛けた時とか本当に死にそうだったし。もう大分オッサンなのにカッコ悪いね。でも好きなのは変わらないから人間不思議。多分死ぬまで続くんだろうなwww


何かふと思ったけどある曲の中に吉祥寺って歌詞が出て来てライヴで聴くと凄い色々思い出す。19歳の時、夢敗れた場所だからあの時もう少し踏張れれば今とは違う人生だったんだろうけどあそこで自分に負けたから今があって愛すべき人に出会えて今、好きな時に好きな歌声を聴けるって相当幸せなんだと思う。そう考えると夢が叶わなくても前に進んで行くのって大事なんだと思う。人間後悔の連続って事なんだけど例え絶望しても新しい自分を探す支えになってくれるものって意外にあるんだなぁ〜ってこの年になって分かりました。やっぱ死んだら負けなんだよ・・・だから今は生きるよ。