「COOLFRAME JAM#2」@秋葉原dressTOKYO

セットリスト]

M01 荷物 
M02 夏の始まり 
M03 インスタント コーヒー 
M04 モノローグ 
M05 ワンダフル・ワールド 

明らかに病なので早退して秋葉原へ。とりあえずいつもと逆の秋葉原らしく無い方へ向かう。何とか発見したけど招待客が遅刻って言うか来れないので入場。何人か知ってる人は居たけどどうやら自分の日記も多少の効果はあったようで客を増やせました♪始めて来た箱だったけど狭くて隠れる所は無いし座ってると見れないから後方でって言っても5列目位で見る事にしたけどこの距離でも近いな・・・で昨日とは違い今日はいつものアコースティックスタイル。こっちだと嘘付けないから体調管理とかが大事だなとは思うけど最近はダメな日が無いからその辺は気をつけてるんだろうな。昔は今日声出てねーとか思う日もあって望み過ぎかな?とかも思ったけど今は平均的に良くて2/6みたいに神懸り的に出来の良い日もあったりでちょっと感心したりもしてる。
終了後はアンケート書いて次のアッパーグラウンド(結構良かった)を見て携帯をちょー探して2ヶ月遅れの誕生日プレゼントを渡して美人マネージャーさん(超優しい系)と少し喋って例の物を渡して店出たら又罠張られてたけど挨拶して駅に向かったら即入電。

○澤君でした・・・
今から秋葉に来るらしいです・・・
ご帰宅を提案されました・・・

今日みたいな日に反省会としてメイドカフェは無いわぁ・・・なので時間は多少あったけど即帰りましたwお前は愛加だけ応援してればいいって!本当に・・・ついでに残念なめろんさんに会いにドンキの裏まで行ったけど不発でした。あーこの2人が居る限り自分はまだ正常何だなぁと心から思えます♪次回はGW明けですか。また行っちゃうからね↑って宣言しなくとも分ってますか。そうですか。って7年目のシーズンに突入ですねw


そう言えば今一つだけ聞きたい事がある。ってサブタイトルにしちゃったけどアンジェラ・アキ椎名林檎の武道館ライヴを3年前に見て3年後絶対武道館で演ってやるって誓ったそうだ。2006年10月にはPerfumeと同じ店でインストアイベントとかやってたのにどう評価されるかは運もあるけど目標は高くするべきだと思う。まぁそんなのを望んで無ければまったり歌声を聞いて生きたいな。