「Peel a orange cut.41」@表参道FAB

[セットリスト]

M01 夏の始まり
M02 インスタント コーヒー
M03 荷物
M04 サボテン
M05 モノローグ
M06 ワンダフル・ワールド

今日は特別な事をやるそうなので定時ダッシュで新幹線に飛び乗る。まぁ今日はサッカーあるからそっちも行きたかったけど実際の所比較対象にもならないのが現状かな。で到着したら強い系の人達が来たので少し喋って入場して3/25は最前で見たけど悩んだ末今日は逆に最後尾で見る事に決めたんだけどポジション的に激熱でした〜だって僕が一番印税的な物を払ったギタリストが居たんですから!あの距離とか5万取られてもおかしくないと思います♪まぁ彼も自分以上にノリノリだったのでこっちも嬉しかったりで・・・

ステージ見たらドラムとかあったので最初はすがっちリストラか!?とか思ったけど今日の特別な事って言うのは初のバンドスタイルでやるって事でしたね。どんな感じに仕上がってるのかな?って思ってたけどいつもアコースティックで聞いてた感じと違ってはいたけど曲の良さやボーカルの素晴らしさは損なわれずって言うかいつもより声が出てた気がする(当社比)し箱が大きい時はこのスタイルもアリなんだと思う。

で今日思った事。今までって言うか某Buzyの時はとりあえず前で目を見て歌声を聞きたいと言うスタイルだったんだけどあの距離もいいんじゃね?って言うかさぁ最近目を合わすと吸い込まれて確実に泣くから後ろのが良いと思ったりする訳でまぁただ単純に見られると恥ずかしいって超昔と同じ状態に戻ったのかも。それもこれもめっちゃ楽しそうに歌ってくれてるって心からそう思えるんだよね〜で終了後アンケートも書かずに今日は来てない風にいけるだろと思ったのに最後に階段で罠が張られてたのでやられました・・・こっちこそありがとうだって!→終電の新幹線で帰宅。高まって4時まで眠れなかった。


結局自分が少しでも力になれることがあるとすればこの素晴らしさをくだらない日記だけどここで伝えて行く位しか無いし、必要として欲しいと思っても必要としてるのはこっちな訳で自分だけ楽しめればとかも思ったけどやっぱ無理だわ。

語る術が無い。

本当に最高!最強!な訳だけど信者的になってしまうからもっと上手い言葉で伝えたいんだけど自分のメモリーでは無理っぽい。一つ言えるのは本物って事。とりあえず明日も行ってしまうんだと思います♪絶対病気だ〜