ここからは別件。Perfumeもとりあえず終わったからとか関係無くて分かってる人はもう分かってる様なので書いときます。まぁここは自分の癒しの場なので適当に歌声が聞きたい時にフラッと行きたいと思います♪本当に悩んだ訳ですよ。昔のファンとか必要無いんじゃないかとか自分が応援する必要あるのか?とかまぁ今までも応援になってるか、なってたか知る由も無いしそんな事も向こうには関係無いんだけど他の人も書いてるし自分も日記のタイトルを結局は変えられず無関心になれないので今日書こうと思います♪

http://www.uprise-inc.com/l-06/index.html


當山奈央の歌声が好きだった人やBuzyが好きだった人は1回自分で感じてみて下さい。それで決めれば良いと思います♪まぁ自分は初めて行ってやられちゃったんですけどねw
自分は義務感とかじゃなくてもっと軽く行きたいと思います♪でもPerfume休む可能性があるのは唯一ここだけかなぁ?あーそれは無いか・・・


ブログネタ。