ファン・サーヴィス[bitter]発売記念イベント@HMVキャナルシティ

Perfume238(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]
M01 Twinkle Snow Powdery Snow
M02 エレクトロ・ワールド
M03 コンピュータードライビング
M04 チョコレイト・ディスコ

何とか朝起きれたので出発。新幹線5時間とか死ねるけどねwまぁ3席使って寝てきたから楽だったけど。で到着したらリハまだで若干雨降ってたりだったけど衣装に着替えて軽くリハやって本番。前回居たダンス完コピの女の子が最前センターでノリノリでした。まぁ天気もあってMC短めだったけど無事終わりました。で握手会は福岡過去最高の人数だったね。遠征組の人達はラストって事もあり長め。最後の方とか地元でDJやってるって人がリアルに困ってたのでその人と自分とのっち、あ〜cでクロスで握手とかしてましたwww長かったイベントツアーも終わったのでお互い休もうって話をして終了。まぁ最後に歌ってもらいましたけどね♪マジでCD化してくれないかなぁ?100枚なら買うんだけど・・・


それにしてももっさんに木村カエラのラジオ音源渡したの誰だよwww


今後の予定。未確認もあり。てかライヴ関係は早めに情報出して下さいw

4/22 面影ラッキーホール
5/13 ??
5/15
6/13 ??
7/05 ワンマン&??
秋  移動教室????

結構忙しいね!7月とかお金貯めてた方が良いかもよ♪