ファン・サーヴィス[bitter]発売記念イベント@タワーレコード札幌ピヴォ店

Perfume237(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]
M01 Twinkle Snow Powdery Snow
M02 エレクトロ・ワールド
M03 おいしいレシピ
M04 チョコレイト・ディスコ

札幌の寒さにやられたのか昨晩のすすきのでの豪遊のせいか体調が悪くて結構ギリギリの状態で参加。まぁ2階で見てたけど中田ヤスタカ君は居ませんでしたよw何かステージと客席が近過ぎででmixiで書いてたなんちゃらせんちょって人が高まってた。で普通は分からないはずなのに握手会に行ったらあ〜cに気付かれてました(*´д`*)
とりあえずのっちに抗議!あー10℃じゃなくて4℃でしたね〜とか華麗にかわされる・・・きゃしゆかちゃんにはいつ来たんですかぁ〜とかまるで昨日居なかったような発言を受けたけどまぁきゃわわだから許す。あ〜cは来ると思ってました的な軽い対応。でお互いの体調を心配し合うと言うどんなPLAYだよって感じだけどとりあえずあ〜cは疲れては無いけど花粉症の薬でフワフワしてるのとイマイチ体調は良くないみたいだったけどもう少しで終わりなので頑張ろうって事で。それで使わせてもらいました木村カエラ話。まずカエラ好きな人〜って聞いたら3人共好きですって話になって半信半疑だったけどキャーキャー言ってましたw最後に観覧車の話から又みんなで移動教室したいって話になってきゃしゆかちゃんが秋頃に企画するかもって事です♪