ファン・サーヴィス[bitter]発売記念イベント@タワーレコード難波店

Perfume234(西脇綾香樫野有香大本彩乃)

[セットリスト]
M01 エレクトロ・ワールド
M02 モノクロームエフェクト
M03 ジェニーはご機嫌ななめ
M04 チョコレイト・ディスコ
M05 Perfume

トイレ行ってたら入場始まってたのでサイドプレイ。一曲目がエレクトロだったのであ〜cと見つめ合うとか恥ずかし過ぎだったしPerfumeではわざわざサイドへ指差しくれたしで満腹だったです(*´д`*)握手も長めで最後はのっちで3分位粘着されてる方が居たのでスルーしてきゃしゅかちゃんとあ〜cに行ったらチョコレイトりょ→さんを歌って貰えました〜チョー死ねるよね♪それにしても名古屋以西は城君じゃなくて中村君が居るんですが彼が非常にヲタに優しいのでとても楽しめます。アレなら握手券を捨てる事になっても全然後味悪く無いしね♪

で終了後は京都の加夢居で反省会。ママが快気祝いにシャンパンをサービスしてくれました〜。次回も大阪イベ希望って言うか第二回パー検は加夢居でやればいい。それにしても反省する事が一杯ある人がいましたが全然反省してませんでした・・・終電で東京入りしようかと思ったけど結局泊りになったけど結果新幹線が全停止してたので正解だったかな?